instagram

BLOG

ブログ

雨の多い時期には要注意!

2022.06.09
ブログ

こんにちは、なんだか最近じめじめしてきましたね😢

もうすぐ梅雨のシーズンのせいか湿度の高さを肌で感じます。

ちなみに平年の熊本の梅雨入りは6月4日、梅雨明けは7月19日だそうですよ。

雨の日は気圧もくなるため体調の変化が起きやすいので、ご注意を!!

また、お口の中の話をすると、抜歯後の痛みが強く出やすかったり、根っこの治療を行っている方だと、うずくような痛みが出るかもしれません。

お口の中で気になることができた方はいつでもご連絡を!!

スタッフ一同雨にも負けず明るい笑顔でお待ちしております!!

一覧に戻る