instagram

BLOG

ブログ

Happy Valentine ♡

2022.02.17
ブログ

こんにちは!ルプレ歯科クリニックです。

先日はバレンタインでしたね♪

日頃の感謝を込めた贈り物をしたり、頑張っている自分へのご褒美として、少し特別な一日を過ごされたのではないでしょうか(*^_^*)

グラン会では、理事長より!一人ひとりに一輪のバラを頂きました❁

日本では女子から男子に贈る日としての認識が一般的な中、毎年サプライズで粋な計らいをしてくださる理事長に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

歯医者さんとしましては、甘いものを食べた後はしっかり歯磨きを忘れないようにしましょうね~( ^^) _旦~~

一覧に戻る