instagram

BLOG

ブログ

インビザライン体験談??

2021.08.20
ブログ

今回は、実体験をもとにインビザライン(マウスピース型矯正)の良かったこと、大変だったことについてお話したいと思います。

良かったこと?

 ・歯磨きしやすい

 ・矯正していることを気付かれにくい

 ・マウスピースを外せるので食事がしやすい

 ・外出時でも歯ブラシを持ち歩く習慣がついた

 ・フロスが習慣ついた

 ・歯並びが綺麗になって自信もって笑えるようになった

大変だったこと?

 ・外食した時歯磨きが大変

 ・外食先でマウスピースを外してそのまま忘れて帰ることが何度かあった

 ・旅行の時なかなか食べ歩きできなかった

 

大変だったこともいくつかありましたが、結果として良かったことの方がかなり多かったです。

歯並びが良くなったことで、気持ちも明るくなりました??

少しでも歯並びに悩んでいる方、気になっている方、矯正してみたいけどなかなか踏み込めない方など

簡単に矯正のシュミレーションもすることができるので気軽にお声掛けください????

一覧に戻る