instagram

BLOG

ブログ

マウスピース矯正は本当に目立ちにくい⁉

2021.07.05
ブログ

ネットで矯正を検索する中で、「目立ちにくいマウスピース矯正‼️」と言うワードをよく目にすると思います。

本当に目立ちにくいの?どれくらい自然なの?と思う方も多いと思います。

この写真を見てマウスピース矯正をしているのはどちらか分かりますか??

正解は・・・

右の方です‼???

ワイヤーが見える矯正に比べてとても自然な見た目だと思います?

写真だけでなく、実際にも口元をよく見ないと矯正していることは分かりにくいです。

矯正中でも気にせず笑顔で写真を撮ることができます?✨

もっと詳しくお話しを聞きたい方はぜひ一度ご来院下さい‼

一覧に戻る